みりおちゃん、どうしてるかな?とボーっと考えていたら。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

しばらくみりおちゃんのニュース(動向)がおとなしめ?

コンサートに向けての準備(ヴォイストレーニングとか?)

それとも夏休みが取れてたら良いなぁ・・とか、考えていたら・・・!!

おーーーっドラマ出演情報が!!

TBS日曜劇場か!嬉しい音譜

DCUでも、娘がいるお役でしたね。もうそんなお年頃なのね~←言い方にやり

DCUも日曜劇場でしたね。

そして小日向さんと親子か!

小日向さんといえば、板垣さんと「住友林業」のCMで共演してるからね・・

だんだんと推し通しが近づいてきた気がウインク単なる妄想の始まりですパーご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、いつかは板垣さんにアランのオファーがある事を信じて疑わないので

しつこく板垣さんネタは貼ってしまいますパー←2度目のご了承ください。

 

昨日一昨日は、「どうする家康」のSNSの更新が忙しかったです音譜嬉しい悲鳴。

「歴史探偵」後半も楽しみ音譜

 

 

20Kℊの鎧って・・!!

この細い身体には相当重いだろうなと。

この鎧をまとうのに時間かかるんだひらめき電球そりゃそうよね。

 

 

泥にまみれても美しいという・・キスマーク

で、甲冑姿赤備えの凛々しさよ。

 

 

 

どう家さん、個人ごとにこうして上げてくれるのも好きキスマーク

 

 

 

 

 

山田さんと並ぶとどうしてこんなに可愛くなっちゃうんだろう!ラブラブ

言い慣れてない言葉を発する板垣さんラブラブ

 

 

 

もちろん直政推しです。

 



 

 


 

 

 

今夜は数正・・・え~~~?どうする数正の回ですね!!

直政が数正に飛びかかろうとするけれども・・身が軽い!!!!!!ホントに軽い真顔

 
 
 
 
 
 
 
今日は星組さん大千秋楽クラッカー配信は観られませんでしたが
無事終えたようで・・こっちゃん復帰後も見事な舞台を見せてくれたようでアップ
少しゆっくり休めると良いですね。
 
 
 
実家のデュランタ・タカラヅカが繁ってました。
宙組の大羽根に見えます。