OGいろいろ。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

OGの話題です。

 

 

 

だいもんの「望海風斗のサウンドイマジン」

https://www.instagram.com/p/CvlSoVqBhLy/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

 

 

らじるの聞き逃しで聴いてたら・・・

「アルデバラン」大好きな曲かけてくれた~!朝ドラ観てたからね。

森口博子さんとのトークが面白い。森口さんテンポ良くお話が上手!

お友達が、だいもんのファンだそうでひらめき電球

「ガラスの林檎」久しぶりに聴いたけど良い歌だ~音譜

 

月組のトップコンビれいこさんうみちゃんの「セーラームーン」が聴けました音譜

月組だものね~なるほど。

これは初めて聴いた!!歌ってたのですね。だいもんかけてくれてナイスです音譜

まだ次回放送まで聴けますよ音譜音譜音譜

 

https://www.nhk.or.jp/radio/player/ondemand.html

 

 

 

 

 

あーちゃんの「TEPPEN」あーちゃんピアノが得意だったのね?

これは録画予約完了。

 https://www.instagram.com/p/CvpEKZmvR1b/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

 

朝日新聞に、野球観戦好きの記事が載ったのね!

あーちゃん出身が、甲子園球場の割と近くで、弟さんは履正社の野球部だったと!

それは熱心に応援するようになるよね。

 

 

 

OGで、スポーツ観戦好きな方がいると、すごく親しみを覚えます。

サッカー好きな蘭ちゃんとかね。蘭ちゃんは海外サッカーや、なでしこも

詳しい!

 

 

 

 

 

 

一昨日ですがブロガーのK様も書いてらっしゃいましたが、朝ドラ「らんまん」

わたし、いつも見てないのに、たまたまつけてたら「ナナナナ~音譜

て聴こえてきて!!ジョイマンさん、出てたの!郵便屋さん役でビックリマーク

ビックリだわ~ほっこりまさかの「ナナナナ~」で登場するし。

みりおちゃんにもこの情報伝わったかな?それとも見てたかな?

 

 

 

 

 

その、みりおちゃんの事務所の先輩ゆりちゃんの「薔薇とサムライ2」

映画館で観たい~!県内は沼津まで行かないと見られない!?

 

 

 

 

 

昨日はハンバーグの日だそうで、(朝の別所さんのラジオで知った)

ハンバーグ作りました。ほんの一部・・

いつも大量に作ります。今回はあいびき(牛少な目です)

残ったら凍らせてお弁当用にします。・・息子一度に10個は食べるもんな~

食べ過ぎ。

家族の誕生日でケーキ。

桃のケーキ、食べてみたら想像してたのと違いました。

味は桃だけど桃の果肉は感じられない。

桃に見える部分には生クリーム、下はババロアでした。