今日は、「ヴォイス・イン・ブルー」一般発売など。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

「精霊の守り人」を観劇されてるブロガー様のレポ待機中ですほっこり
あ、わたしは落ち着いたら配信を買って観ます。
今日の15時から可能なのよねパー
 追記。
https://twitter.com/plusastage/status/1687659703357095937?s=46&t=BklUFShesaPreGQkcJhhwQ

 

 

 
 
 
今日は出先で、10時ピッタリに、「ヴォイス・イン・ブルー」の一般発売に
チャレンジ・・・といっても、繋がった時には売り切れてたわ叫び
わかってたけどね。
1日だけ、夜公演だけは何枚かあったのかな?それでも昼には全て完売。
おめでとうございます!
なので、もう配信をあてにしてますキスマークまだ配信のお知らせはないよね?
嫁回は、是非お願いしますねビックリマーク
 

 

 
 
かちゃが、みりおちゃんと音楽学校を訪れたのね?
なんか2人並ぶと上がる~!コンサートも、かちゃの回もあるしね。
かちゃの回も配信があれば観る人多いと思う。
 
https://twitter.com/skystage_info/status/1686149747566911488?s=46&t=BklUFShesaPreGQkcJhhwQ

 

 

 
 
 
 
今日は実家へ寄ったら、母がとっておいてくれた記事に!!
今度観る花乃ちゃんの公演の記事がアップ
よくぞ気が付いてくれました~音譜音譜音譜朝日に載ったの知らなかったよ~。
ネットはこちらです。
https://www.asahi.com/articles/DA3S15708119.html

 

 

 

これ読んで、ますます楽しみになった音譜

会社員の、うっぷんを晴らす舞台・・ドタバタな感じがなんか伝わってくる音譜

面白そう!

カラオケの18番の話!花乃ちゃんは「渚のバルコニー」ですってアップ

絶対似合う!しカラオケ一緒に行ってる妄想しちゃった笑

元宙組の縁で繋がってる2人だけど、OGになってから共演あったかな?

まあ様のインスタにも仲の良さそうな雰囲気が伝わってうれしい音譜

この舞台カラオケ大会・・だから花乃ちゃん何歌うのかめちゃくちゃ楽しみアップ

久しぶりに日比谷行くよ!宝塚じゃないけど。

 

 

 

 
話変わって先日のNHK「解体キングダム」、わたし、この番組が大好きで、
伊野尾君と、浜松出身の女優、田中道子ちゃんが建築関係に秀でてるから、
本領発揮で素晴らしいのよね合格
 
わたしも参戦したユーミンの50周年コンサートの有明の解体からの袋井エコパに設置!
これだけの人数でこれだけ大掛かりでやっていると思ったら感動でした!!

https://www.instagram.com/p/CvcReU7yNm0/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

 

https://twitter.com/yuming_official/status/1686711734634172416?s=46&t=BklUFShesaPreGQkcJhhwQ

 

 https://twitter.com/yuming_official/status/1686610801380184065?s=46&t=BklUFShesaPreGQkcJhhwQ

 

 

田中道子ちゃんの解体のお手伝いの働きのテキパキしていることビックリマーク

誰よりも仕事が速いって伊野尾君にも言われていたけど。

すごいな~合格即戦力!!

 

 

 

 

そのユーミンのファンでもある、推しの板垣さんのグッズ、届いた音譜音譜音譜

後ろ姿も可愛い~~ラブラブシュールな感じがたまらん。

 

 

 

 

 

今日は、実家で甥っ子と久しぶりに会い、鉄道の話題で盛り上がる。

友達と3人で大宮の鉄道博物館へ行ってきたんだって。

写真見せてもらって盛り上がるほっこり

それにしても成長したな~。高校生だものね。

お土産。

中のプリントが全部違うのクラッカー

O系、懐かし~~~!!

ご馳走様。

 

 

なんかとりとめのない日記にお付き合いいただき(いつもの事ですが)

ありがとうございます。