紫陽花の季節に、みりおちゃんに思いを馳せる。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

 

みりおちゃんのバースデイ配信まであと10日を切りました←どれだけ楽しみに

してるんだにやりラブラブやっぱり生配信て特別よね。

当日は静岡麦酒でも用意しようか??それを考えるのも楽しい音譜

エリヘレが終わって、少しはゆっくり出来ているかな?あ、もしかして

実家に、おこげちゃんを迎えに行ってる??な~んて想像(妄想?)しちゃってます。

 

 

 

今日空港に散歩に行ったら、ちょうどチェジュの飛行機がいました。

いつもFDAしか見ていなかったので、いよいよ韓国便も

飛ぶようになっているのだなと。

そのうちにFDAのシルバー色も飛来しました。

この色は初めて見た。カッコイイ!

からの紫陽花公園。

我が家の紫陽花が貧弱なのでほっこり盛大に咲いてる公園で見たい。

咲ききっていて、そろそろ終わりかな?

 

眩しい日差しを浴びてる紫陽花。

 

ハート形は縁起が良さそうで、つい撮っちゃう。

 

 

その足で実家へ寄ったら、阪急交通社の広告面に、キキちゃんラブラブ

「祝 阪急交通社イメージキャラクター芹香斗亜さん

宝塚歌劇団宙組トップスター就任」キラキラ

待ってたファンは多かったでしょうね音譜

キキちゃんが真ん中の公演!観たいけど、チケット取れないだろうな~ぐぅぐぅ

 

 

ついでに・・いやついでじゃないなほっこり

板垣さんが富士宮でロケしたんだね恋の矢

Tverで観ました音譜

みっちーに抱きついちゃうところ、可愛すぎて何度も見ちゃうにやりラブラブ

ユルイ番組だ~。癒される音譜

https://twitter.com/yagitodaigo/status/1669542986055835649?s=46&t=BklUFShesaPreGQkcJhhwQ

 

 https://twitter.com/yagitodaigo/status/1669631412713172993?s=46&t=BklUFShesaPreGQkcJhhwQ

 

 https://twitter.com/yagitodaigo/status/1669500800501178369?s=46&t=BklUFShesaPreGQkcJhhwQ