「探偵ロマンス」「大病院占拠」・・そして「ザ・ミュージック・マン」のビジュ出た。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

NHKで放送されていた「探偵ロマンス」を観ていました。
このドラマの世界観がとても好きです音譜
4話と、短い期間のドラマでしたが、元雪組の、ゆきさん(牧勢海さん)が
「カムカムエヴリバディ」に続き、振付と、出演もされていてラブラブ
それはそれは、なんだか意味ありげな視線で立たれてる姿が怪しげで
カッコ良くて、素敵でした~恋の矢台詞がある役ではないのですが、目で殺す得意げ的な笑
 
今回も濱田岳さんと関わられて。
インスタにも一緒の写真が。
 
https://www.instagram.com/p/Cn31ZU6pvAW/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

 

そして、朝日に取り上げられた、ゆきさん振付の記事。

わたしも実家にて、記事もらいました音譜百のダンス、ホントに妖艶で良かった恋の矢

https://www.instagram.com/p/CoZOYCWp4Un/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

澄輝さやとさん、実羚淳さんも出られてたんですねひらめき電球

そういえばこのお2人、「カムカム」にも出られてたひらめき電球




はい、そしてドラマと言えば、これはしっかりと追ってます!

と言いながら6話は、まだ観れてません!

今回は、かなり出番多そうですよね~←早く観なさいグー

皆様のブログで・・・ふーん青鬼さんと話すのね?とか・・。

まだ命取られてはなさそうホッドキドキとか・・・。

今日中には観るつもり。

これまで由衣さんは、見つかるまで結構時間がかかった・・とか

櫻井さん(役名で言え)が、爆弾見つけて「うそだろ!!」って言うところとか

え?そんな言葉出る?そんな必死な場面では言葉出ないよね?とか

1人で突っ込んでますパー得意げ

 

 

 

いろいろ記事やらツイッターもチェックはしていますパー

興味深いよね。
 

 https://twitter.com/entax_news/status/1626779679238815748?s=46&t=U0BiZ8zILn3CkCyhBB8VLg

 

 

 

https://twitter.com/dbs_ntv/status/1626884442458587136?s=46&t=9wg1uyMVOuzQFS9n4LwSdg

 

 


 

 https://twitter.com/asumirio_staff/status/1626924437428899840?s=46&t=vMb5lQXjueao6a9oGRn3BA

 

 

 

 

 

 

日生で開幕する、そして静岡へも来てくれる「ザ・ミュージック・マン」の

キャストのビジュアルが出ました音譜

https://twitter.com/toho_stage/status/1626869539794481152?s=46&t=vMb5lQXjueao6a9oGRn3BA

 

 

 

最近若い役が多かった気がする花乃ちゃん。

少し落ち着いた印象のビジュアル←主観です。

先行抽選で、無事チケット確保出来ました。

個人的に諸事情はあるけど、5月・・少しは落ち着いていますように・・・お願い

 

 

 

 

ここからサッカーの話サッカー

J2も開幕しましたね!!

地元チームが昇格争いできますように・・ビックリマーク

わたしの推し、藤枝は、幸先良いアップ

 

息子はもちろん開幕戦から推しチームの応援に出向き、

お茶買ってきたよね。パケ買い。

磐田VS藤枝が生観戦出来たら、一緒に行っても別の席に座るけどねパー得意げ