「大病院占拠」はツイッタートレンド世界1位。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

観ました!「大病院占拠」。

初回放送、なんとツイッタートレンド世界1位になりましたねクラッカー

この言葉は、先日の目黒蓮さん主演「silent」で

よく聞きました。

https://twitter.com/nikkansports/status/1614437209511272455?s=46&t=IaDAUhqCRhG45KnL6MfEqg

 

 

 

すごいですね!確かにいまいち盛り上がらない(ごめんなさい)冬ドラマの中で。

このなかなか刺激的な・・何が起こるか想像出来ない展開になりそうな

ドラマが注目されたんですね。

イナバウアー由衣さん、車の下に隠れたと思ったら、スルッと場所変えて

助かりましたね!

 

鬼を誰が演じているのか、すごく気になりますね!

出演者の名前も見せないようになっている←演出上手。

チラッとのぞく目が・・あの俳優さんかなぁ?などと想像をかきたてられる。

そうか、そういう意味でもツイッタートレンド1位になりやすいかも。

 

 

 

 

 

こちらのドラマも良いビックリマーク

昨日の2話も更によかったビックリマーク盛り上がってきた。家康好きだわ~。

そして本田忠勝役の山田さん、カッコ良過ぎやしませんか??得意げラブラブ←今のところ

この方に惚れるわ。

さてさて推しさん直政は、いつかしらね?ドキドキ本人曰くもう少し先らしい。

 

 https://twitter.com/modelpress/status/1614879827642966016?s=46&t=dEon9a7LQ5pNopRkXsaKhQ

 

 

 

 

 昨日の散歩。

いろいろごちゃごちゃしてる頭をスッキリさせたくて。

新しいかかしが登場。

これは!この方たちは!

こんにちは~~~!の。錦鯉さん?相方ちっちゃ。

今年はこちらも良く出来てます。きめつさん達。

 

早春の花が咲き始めてました。

 

 

 

 

 

 

チケットサイト見てたら、雪組御園座がまだあったんです!

確保出来ましたクラッカー

久しぶりだなぁ宝塚。新生雪組も楽しみ音譜

これを励みに日々頑張るぞ。チケットあれば100%ではないから、

このご時世。どうかどうか観れますように・・・お願い