磐田の見付天神矢奈比賣神社。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

磐田見付神社へ初詣に行ってきました。

「ゆるキャン」の舞台にもなってるので人気です。

家の事、仕事の事、推しの事などなどお願い事お願いが多い←欲張り得意げ

おみくじや、お守りも、ゆるキャラ、しっぺいのがたくさんあって

可愛いのです。

本格的に運転を始める息子も、交通安全守りを買ってました。

ブルーがジュビロっぽくて良い感じ。(ピンクもあった)

 

自分の誕生石知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日は石の日だそうで!

見付神社の境内に、兎石というのがありましたうさぎネザーランド・ドワーフウサギ

ホントに兎の形をしておりました。写真撮るの忘れたぐぅぐぅ

 

 

木々が紅葉してて綺麗でした。あまり見慣れない木。

名前がわからない。

 

モミジは黄が鮮やかでした。

売店で、見付神社名物の粟餅と、しっぺい太郎最中を買いました。

 

 

 

さて今日夕方の「NHKたっぷり静岡」は、「どうする家康」で

井伊直政を演じる板垣さんのインタビューも流れるそうなので、楽しみにしてます。

 

 

https://twitter.com/nhk_shizuoka_/status/1609821799608471552?s=46&t=S315eFkaY0QycRzl4DS2XA

 

 

 

そして今夜のバラエティ「上田と女が吠える夜」では、板垣さんが

韓国アーティストへの愛を語るようなので、そちらも楽しみにしてます音譜

板垣さん、自らヲタクと宣言してますからねパー

 

この、推し回、好きなんだよなぁ音譜推しの為に生きてるって、

わたしの事?って思います。

 

https://twitter.com/yamadax_mg/status/1608086615808958464?s=46&t=oW1hgBKZiS1wn8zXOdBitg

 

 

 

そうそう、みりおちゃんの5月のエリヘレ申し込みしましたグッド!

あとは当たるのを願うのみお願い

 

おっ!エリヘレ全キャストのビジュアル公開ですか!!