故郷のイルミ。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

今日、仕事納めでした。

先月から新しい職場へ就いて、なかなか大変な思いもしながらでしたが

ここへきてようやく周りが見えるようになってきました。

また来年、頑張ろう!

 

 

 

仕事終えて、ずっと見てみたかった故郷の池のイルミネーションを

観てきました。

まだ明るかったので、とりあえず池を一周しました。

だんだん暮れてきて・・・。

その時を待ちました。

17時に点灯キラキラ

 

 

藤棚に垂れ下がる紫の明かり!まるで藤の花のようですキラキラ

ここ、好きだなぁ。

スタバの方角も綺麗ですひらめき電球

外から見えるスタバ、混んでました。

いつもは朝早く来ることが多いので、また違う雰囲気も楽しめました音譜

 

 

 

コメダであんかけスパ。安定の美味しさ音譜

 

 

板垣さんも昨日仕事納めだったそうで。

みりおちゃんも年末年始は少しゆっくり出来るのかな??

もしかして故郷の地にいたりして・・?

 

来年はもう少し(今年よりは)宝塚も回数観れたら良いな。

みりおちゃんエリヘレ(合ってる?)・・こちらも申し込みもしなければ。

舞台の前のドラマも楽しみ音譜また癒されますよグッド!