クリスマスイブですね。そんな日にビジュアル解禁。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

クリスマスイブですね音譜
そんな日に、来年の舞台のビジュアル解禁クラッカー
衣装、豪華だわ~音譜
そして、おっ!上原理生さんが出るじゃない!!
清水マリナートで観たレミゼに出られてて、すっかり魅了されたのですラブラブ
声が!声が!そして色気!そんな方と共演うれしい!
 
https://spice.eplus.jp/articles/312614

 

 

https://twitter.com/warpaint2023/status/1606484813950734338?s=46&t=De0CsrDnnppjHyV5BzlDUA

 

 

そして気になってた地方公演。残念ながら静岡はなかったぐぅぐぅ

しかし御園座があるのね!

ん?日程、意外と短いな~あせる

 

https://twitter.com/warpaint2023/status/1606485061364318208?s=46&t=De0CsrDnnppjHyV5BzlDUA

 

 

 

https://twitter.com/misonoza1896/status/1606496389013598208?s=46&t=De0CsrDnnppjHyV5BzlDUA

 

 https://twitter.com/asumirio_staff/status/1606485235465883648?s=46&t=De0CsrDnnppjHyV5BzlDUA

 

 昨日は可愛いおこげちゃんブログにも癒された音譜

あざと可愛いという言葉がピッタリはまるおこげちゃんドキドキなんて

思ってしまいました。

 

 

 

 

この週末、おまちに出かけてきましたあし

青葉公園のイルミネーションが綺麗でしたキラキラ

 

 

よく見ると一つ一つが薔薇なのね。

夜のフラワーベアも素敵ね。

呉服町通りのトナカイさんも光ってる。

 

CENOVAのツリー霧おまちではナンバーワンだな、わたしの中では。

朝散歩では、クリスマスの装飾(生け花)にも魅了される。

上の方にいるのは、どんぐりで作られたトナカイさん!

近づいてみると細かいところまで一つ一つ手が込んでて

お花も綺麗で。