蓬莱橋から上流へ向かって。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

昨日のBS-TBSの旅番組「海外行った気リゾート」、良かったですね~音譜

 

日本に、こんな異国を感じられる場所があったとは!!驚きです。

 

ホテル代、高いんだろうなぁ。

 

きいちゃん、相変わらずの可愛さラブラブ

 

にしても、みやちゃんのファッションショー素敵だった笑

 

場面場面で衣装を替えるというこだわりアップおっしゃれ~キラキラ

 

まずビジュアルだよね、みやちゃんの。寅さんのセーターは、なかなかの個性で

 

(大阪のおばちゃんの虎柄ではないよ!)・・・この服見てたら、

 

話の内容が入ってこないにひひいや~着こなしが素晴らし~合格

 

 

 

 

純粋なお散歩ブログです。宝塚ファンブログではありませんにひひあしからずパー

 

今日は、先日歩いたリバティの、もっと上流へ・・・島田の蓬莱橋付近から

 

上流目指して歩きましたあし

 

東海道宿の紹介の碑が、100mごとにあるのね。知らなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13㎞歩いたわけではありませんが得意げ

 

この辺りまで来たら、マラソン大会をやっていたので、

 

邪魔になってはいけないと思い、折り返しました。

寒かったです~あせる耳がしもやけになりそう~汗

 

ダウンとストールで万全にしたのに。

 

お土産をちょこっと。名前で買っちゃう←単純。

おしるこ~音譜この時期限定かな?あったまる音譜

 

せっかく散歩したのにねぇ・・また補給しちゃった。

 

散歩にご褒美を求める・・いつもの事。

蓬莱橋、ここは、今回渡りませんでした。

 

寒いし、風は強いし、渡ってる人あまりいなかったなぁ・・。

 

この周辺、綺麗に整備されるようです。楽しみ音譜

こうなったら、近くのウォーキング出来る場所、

 

制覇したいと思って。←どんな意気込み!?