まぁ様が、お正月から。そして今夜のインスタライブ楽しみ。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

今朝は、4時半に目が覚め、もうそろそろ終盤の、この本読んでました。

 

早朝って集中できて良いですね。中の「緑陰のマナ」読後にポロッと涙が出た。

 

1話目には、こーちゃんの一節も登場しました。こーちゃんとは、越路吹雪さんです。

 

こんなところでヅカ繋がり音譜

 

 

 

この前買った、儀助の甘夏が美味し過ぎて~もうなくなりそう。

パン、ヨーグルト、クラッカーに合う!

 

こちらのお嫁さんによると(あの女優さん)料理にも使うと良いらしいです。

 

お嫁さんとは前に、宝塚全ツ県内の公演で、お見かけした事あります。

 

宝塚、お好きなのよね、というかお知り合いも多そう。

 

スミマセン、なんでもヅカに繋げますパー

 

 

 

 

朝刊広げて、気が付くビックリマーク

 

まぁ様!お正月にビックリマーク三が日ですよビックリマークマリナートにいらっしゃるのねラブラブ

 

これ観れたら、幸先良い一年になりそうですね~ひらめき電球

オリンピック聖火ランナーで、静岡空港エリアを走られた、別所さんも音譜

 

 

 

 

今夜の、とろみちゃんBIRTHDAYインスタライブ、花組OG、

 

豪華メンバーでラブラブ楽しみ~音譜

 

くみさん、あきらさんとは、公演でタッチできた経験あるんですラブラブ

 

あの頃の客席降り、なんて幸せな光景だったんだろう音譜・・・遠い目かお汗