高校野球、春の甲子園大会。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

完全にスポーツネタです。失礼しますにひひ

 

今日から始まった春の甲子園大会音譜まだ静岡の高校は出てませんけど、

 

高校野球の中継をテレビでつけてるだけで、どうしてこうも気持ちが

 

明るくなるのでしょう音譜2年ぶりの甲子園大会クラッカー

 

観客も制限してマスクもして・・ですが、勝者はマスクせずに校歌が歌えたりクラッカー

 

スポーツ観戦が大好きなわたし。特に高校野球高校サッカーで

 

元気もらえる人なので、ジーンと涙が出そうですドキドキ

 

21世紀枠で、明日、三島南が出場します音譜

 

第二試合で鳥取城北と!!

 

仕事で、生では観れないけど、頑張れ~筋肉

 

サッカーJ3も開幕します音譜ワクワクドキドキ

 

 

 

 

 

先日の、実家の花でも載せておきます笑

 

オキザリス。

ラナンキュラス。

フリージアが、もうすぐ。

やっぱり黄色が好き音譜気持ちも前向きになる。

 

 

 

お掃除婦やっても可愛い人、

 

 

今朝も「おちょやん」で会えてうれしかった音譜