みりらんも、良い感じ。そして16日の番組表。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

みりおちゃんのフォトブログ~~~アップ

 

エリザガラコンサートのお稽古場で、元嫁っことキスマーク

 

みりおちゃん、完全にトートだね!素顔でもトートドキドキ

 

蘭ちゃんも、CMの清少納言さんや、Jリーグオープニングイベントの

 

サッカーを語る蘭ちゃんも良いけど、やっぱり元相手役との

 

2ショットは、これはうれしいよね音譜

 

にしても、ビニールシート越しで遠いえっでも幸せ伝わるよぉラブラブラブラブラブラブ

 

みりおちゃんの、蘭ちゃんへの愛も伝わるグッド!

 

あー観たいよ、ファンクラブでもどうなることやら・・・。

 

 

 

今日の静岡新聞、一週間分の番組表で!!

 

ここが、光って見えるんだよな笑

おお~アップうたコンに、名前ミッケ音譜音譜音譜

 

あいうえお順で、はやい人から載せたわけではないよね?

 

それとも静新だから??いや違うと思う。

 

きっと一番の見所が、みりおちゃんなんだよひらめき電球と信じてるわたくしチョキ

 

何歌うのか、事前にわかるのだろうか?

 

さて、この日は、みりおデーですよ音譜

NHKで2つ、テレしずで1つ。

 

ただこの日はなぁ…地域の野暮用があって、

 

うたコンは、リアタイ出来ないかも汗良い画質で録画しておくかひらめき電球