「青のSP」出てきた~!新聞記事の写真が。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

「青のSP」21時台は、録画で後で観る事が多いのですが、

 

やはり、リアルタイムで見ちゃうビックリマーク

 

みりおちゃん、キーパーソンと聞いていたけど、やはり過去の事件の・・

 

しかももう死んじゃってる~~!?あせるあせるあせる

 

「転落事故。過労死か?」

この写真の登場だけで、騒いじゃった。なんて綺麗な人キラキラ・・知ってますけどにひひ

 

でも亡霊が住み着いてる噂・・この部分で、まだ生きてる望みを捨ててません

 

原作本、まだ熟読はしていませんが、香里先生出てこないよ??

 

むしろ原作と連動してなくて良かった。

 

ネタバレなしなので余計に先の話が気になってしかたない!!

 

ポリス、乱暴なところもあり、最初煙たがられてたけど、どうなんだろ?

 

意外と間違ってない人なのかな?

 

何か知ってるね?ポリス。

 

予告で「なんでそんなに小川先生の事・・・。」って聞かれるし。

 

生徒の名簿のぞいてた事は、小川先生にも関係ある?としたら・・

 

とかいろいろ妄想広がっちゃいました。

 

一瞬でも見逃せませんね。事件につながるヒントがある気がして。