れいちゃん、おめでとう。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

ちょっと遅いですが笑・・れいちゃんの次期トップ就任が発表されましたね音譜

 

おめでとうございます音譜音譜音譜

今日の静岡新聞、夕刊に。

 

11月に退団する明日海りおさん(静岡市出身)の後任ニコニコ

 

 

 

順当ですし、花組生粋の・・(これにはこだわらないけど)、やはり

 

みりおちゃんLoveの、れいちゃんに決まって、良かった音譜

 

というか、誰もが一番納得のいく決定だったと思います。

 

華ちゃんとの並びも絵になるし~~ラブラブ

 

れいちゃんには、ダンスのダイナミックさが飛び抜けているしアップ

 

とにかくこの方は、キラキラ感がハンパないですラブラブ

 

例えば、初めて観られた方も、惹きつけられる特別なオーラがあると思う!!

 

最初の公演もお得意のダンスがふんだんに見られるようで、これは

 

期待しかないですねドキドキチケット、これは争奪戦になる事、間違いなし。

 

取れたら行きたいけど、取れないだろうな~汗

 

 

 

れいちゃんをお祝いする気持ちの反面、いよいよみりおちゃんの最後の公演が

 

近づいてきた寂しさもあり・・汗

 

でも寂しんでばかりはいられませんビックリマークなぜなら、その後にも期待が膨らんでしまうわたし、

 

間違ってますかね?退団された89期が、なんだか第二の人生(?)、

 

すごく良いスタートきれてる感じなので音譜

 

自分の居場所を見つけるのって、簡単な事ではないけれども、

 

かいちゃんも声優として、相変わらず、カッコ良さを継続してるし恋の矢

 

美弥ちゃんも、ライブ、舞浜アンフィシアターで開催!!とか。あの場所でやるんだ音譜

 

そんな素敵な情報を耳にすると、それは愛しの君もきっと・・・ひらめき電球と。

 

何かやりながら、車の免許も取れるよ、みりおちゃんにひひ

 

いやいやその後のお話は頭の隅に置いておいて、男役を全うするその日まで

 

全力で応援します。

 

 

 

 

さて、レビュー本、発売が近いと、今頃気付き、あわてて予約しました~音譜

いつものサイトで、予約が間に合った。良かった音譜

 

毎年、買ったな~ひらめき電球今年が最後かな?と思ったりシラー

 

みり華で、最後、思いっきり萌えちゃいましょ。

 

 

 

今日は、これを買ってきました音譜

漫画は読まないわたしでも、これだけは読みたい音譜

 

2016年!まだこの2人生きてるラブラブバンパネラだからねひらめき電球