帝国劇場「エリザベート」ちゃぴエリザ。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

いろいろ衝撃でした。外部のエリザベート!!

昨日は帝国劇場へ、ちゃぴと芳雄さんバージョンを観てきました。

 

キャスト表。

宝塚のエリザベートと違うところも結構あって、初めて耳にする短い曲の

 

場面もあったり、お立ち台的な舞台装置もふんだんに使ったり

 

あと、リアルキスとか得意げラブラブ笑・・宝塚ではない事!!

 

それからめちゃくちゃたくましいトート(乱暴な感じの笑)とか。

 

なにせ外部エリザを初めて観劇したもので、なんかドキドキしたラブラブ

 

黒天使がとにかくかっこいいのよ~~~アップムキムキの肌をあらわにして

 

踊るところも多いラブラブこれは目の保養だわラブラブ

 

黒天使にオペラ釘付けは、ここだけの話ですラブラブ!

 

いえ、ちゃぴが出てる場面は、ほぼちゃぴよ!!もう透き通る肌と

 

可愛らしさは天下一品アップ「わたしだけに」は泣いたわ、感動でドキドキ

 

まったく宝塚時代と変わらぬ・・いえそれ以上にオーラを増して

 

美声で歌うものだから、もう涙腺崩壊笑い泣き

 

芳雄くんのトートは、たくましいトートでまた新鮮音譜

 

育様ルキーニがそれはもうはまってて!!この方、ルキーニやるために

 

生まれてきたんじゃないかってくらい得意げ他の役もやってみてほしいけどねひらめき電球

 

フランツもなんかガタイが良くて惹かれる笑・・・

 

ルドルフの京本くんて、あの方の息子さんなのね!?

 

繊細な役を上手に演じてました。悲哀が良く出てた!!

 

子ルドは、ホントに子役が演じるところがまた新鮮で。歌うまさんで可愛かった。

 

そしてそして、タータンさんゾフィ合格合格合格素晴らしかったクラッカー

 

ヅカ時代から声が好みだったし、今回すごく楽しみにしてたんです音譜

 

まさに、かっこいいゾフィでしたドキドキ普通にヅカ現役でも通るくらいにひひお変わりない!!

 

宝塚ならショーが付くのに、そのへんはちょっと残念。小池先生、短くていいので

 

ショーを付けてくださいませんかはてなマーク得意げ

 

 

 

 

 

帝国劇場、ホントに久しぶりだったけど、そうこれこれ!って

 

ステンドグラスも味があって素敵音譜

客席も、趣があって好き音譜ずーっと残してほしい劇場。

 

 

 

ちゃぴの公演、次は「ファントム」が観れるかな~はてなマーク音譜

 

みりおちゃん退団の頃と重なるけど、チケットさえなんとかなれば観たいなひらめき電球

 

それは赤坂ACTの公演。

 

そうそう赤坂といえば、「花より男子」今日、初日ですね音譜

 

盛り上がってるんだろうな~行かれた方のレポ、のぞきに行かせてもらいます。