静岡おまちと静岡新聞。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

今朝の静岡新聞の、付属の子供向け新聞「YOMOっと」に

 

オペラ座の怪人特集音譜

 

 

読者のジュニア記者5人が取材した様子が載ってました音譜

 

わたしも子供だったら応募してたひらめき電球笑・・涼太さんに会いたかったよ~。

 

ただの気持ちが悪いおばさん得意げ・・失礼しました。

 

アンデルセンもラウルも素晴らしかったアップ苦悩する役を演じたら天下一品。

 

まぁそれは、みりおちゃんと一緒にひひ静岡人として誇らしいわ音譜

 

 

 

 

昨日は、夕方から静岡おまちで開催されてる夜店市へ。毎年恒例です。今日までです。

この時間でも体感は酷暑あせる人の多さとおまちのアスファルトの蓄熱であせる

 

そんな中でもやっぱり楽しい音譜雑貨とか服とか、良いものはないけど(えっ!?)

 

美味しいものはあふれているので、吟味して、伊勢丹前のスイートポテト購入。

 

なんかアジアンチックな雰囲気が良いわ~ランタン?

月組の「舞音MONON」的な??

 

 

 

 

隅から隅までずずずいーっと歩きましたあし疲れたあせる途中でチョコクロで休憩。

お気に入りの、アスティの中華で元気を出したり。

みりおちゃんの居場所(観光親善大使のポスターの場所)は、

 

今は高校総体のポスターになってました。開催中らしい・・。