たっぷり静岡に。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

昨日の話ですが、夕方のNHK「たっぷり静岡」に、この方がご出演音譜

テレビ欄に「オペラ座の怪人出演者に聞く」とあったので、

 

てっきり佐野さんかと・・。そういえば、前回出てるしね、佐野さんは。

 

鈴木涼太さんラブラブ言葉を選びながら丁寧にお話されるんですね~合格

 

ラウルを演じるにあたり、浅利さんから、背中にものさしを入れるように言われ

 

食堂でご飯を食べる時もビックリマーク・・・常に姿勢を正していたとひらめき電球

 

声のトレーニングの質問には、楽器としての身体を整えるために、

 

劇団のトレーニングルームのマシーンで鍛えたりクラシックバレエをしたりひらめき電球と。

静岡市民文化会館のような1800人以上の大きい小屋でやることが

 

四季はなかなかないとの事で、その熱気も一緒に体感してほしい・・

 

17年前から演出の変更もあり、ラウルの歌が増えたり

 

音楽も少しずつ変わってるそうで。(これは四季通でなければなかなか

 

わからなそう)

 

ご当地俳優さん4人出られてるそうで、盛り上がりますね音譜

 

この舞台は絶対観たほうがいいです!耳福だし心揺さぶられるしラブラブ

 

 

 

ところで市民文化会館の建て替え問題はどうなったんでしょうかね?

 

思い出がいっぱい詰まった会場でもあるので、そうなった場合寂しさも

 

覚えます。みりおちゃんもバレエの発表会で立った舞台でもあるし、

 

言わずと知れた凱旋公演2度の、熱狂のアップ舞台もあったしひらめき電球

 

もしも建て替えで綺麗になったら、また来てねアップみりおちゃんキスマーク

 

 

 

さて、レビュー本の「配送してます」メールが届きましたよ~~~音譜

4日が発売日だけど、明日来たらうれしいな~音譜

 

歌劇も100周年記念号だそうでひらめき電球楽しみ音譜