月組「SINGIN‘ INTHE RAIN ミュージカル雨に唄えば」。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

このミュージカルは、何も考えずに楽しめるという意味では好き音譜

 

昨日は千秋楽でしたが、前楽を観れました音譜

珠様、美弥ちゃんの爽やかで軽やかなタップが良かったわ~~~音譜

 

ほぼほぼ、まゆぽんリナにもってかれた感はあるが笑

 

まぁとにかく笑ったゲラゲラいろんな方のブログ、リナが可愛い!って

 

聞いてたのだけど、んはてなマーク可愛い・・というより、とにかくデッカイリナが

 

面白い音譜音譜音譜リナが出てるとこは、もう彼女にしか目に行かない得意げ

 

あの声で通す事で、ずっとあの声になってしまうんじゃないかって心配だわにひひ

 

それにしても、まゆぽんて、いろんな役を演じこなせるし、才能に感服合格

 

コメディ担当ではないよね。だって春の雪の父役は迫力で、すごくはまってたビックリマーク

 

もう観客席からもゲラゲラ笑う人、続出ゲラゲラ発声練習の場面なんか最高だわ音譜

 

で、最後のフィナーレの、バリバリ男役のカッコイイ事アップ

 

それまでとのギャップが激し過ぎて、余計にカッコ良さが際立つのよアップ

 

なぜかこの場面でも、ついついまゆぽんにオペラ向けちゃうのは何故?笑

 

なんかこの方の将来が楽しみになってきた音譜

 

 

 

一幕最後の名場面、結構降るな~!!というかどしゃぶり!!

 

YouTubeでジーンケリーの映画観たら、元祖もかなりのどしゃぶりビックリマーク

 

けしておおげさな演出ではなかったのねひらめき電球

 

珠様、ふっとい雨どいの下に、何度も立たなくても~えー?びしょぬれじゃないビックリマーク

 

どんな構造になってるんでしょ!?、あれは。こっちまで流れ出てはこないものね。

 

当たり前にひひ目を凝らしてみても良くわからなかった~。すごいねビックリマーク

 

 

 

いままでそう意識して見てこなかった、れんこんちゃんドキドキおひげの監督。

 

この方は、カッコイイイメージしかなかったのだけど、面白かった~音譜

 

カッコイイを完全に消してた笑。コメディ、すごく向いてるねひらめき電球

 

リナとの掛け合いが最高だったナネットを演じた香咲蘭ちゃん音譜

 

・・・お芝居か、それとも思わず笑っちゃったのか、

 

境目がわからないから、余計にこっちまで笑いが連鎖するにひひ

 

発声法の先生役の朝陽つばさくんドキドキすごく良かったアップ

 

早口言葉も完璧音譜先生役だから間違うわけにもいかず・・プレッシャーだったろうね。

 

キャシーの美園さくらちゃん、なんか貫禄さえ感じて、トップさんだっけ?

 

てくらい安定してるビックリマークわたしが好きなタイプの歌うまさん合格合格合格

 

 

 

「ハンナのお花屋さん」でも感じたけど、少ないキャストの公演は

 

下級生にもスポットが当たって良いねグッド!

 

 

 

昨日は、道中ほとんど雨の影響なく、行って来れました。

 

今日は大雨のところも多いようで、被害に合われないよう、

 

充分お気を付けくださいませパー