♡大垣市♡

弾んで笑顔になれる

バランスボールインストラクター

産前産後の専門家

SNOWPARK/YUKI

です流れ星

 

HSPの私が

自分に自信が持てるようになる

レッスンをお届けします!!!



チラシを置かせて頂いている

https://www.instagram.com/natua_beauty_salon/さん


先日、初ブリーチしました!

 


 ⁡
普段マツエクで

お世話になっているサロンさん♥


カラーも髪が痛まないよう

工夫されている

美容師さんです✨✨

今回は初ブリーチでしたが、

キシキシ痛まない✨✨
(もちろん今も❤️)

初パツキンからの


ピンクベージュ💇‍♀️✨✨


私のパーソナルカラーから

選んでもらった色で

肌なじみもよくお気に入り❤️❤️

DMでお褒めの言葉、応援のメッセージ

沢山頂きました😭❤️❤️❤️

ほんとに温かいフォロワーさんばかりで

幸せです❤️❤️

いつもありがとうございます✨✨


数ある色の中でこの素敵な色を

入れてくれてありがとう❤️❤️

(ほぼおまかせでやってもらいました❤️)


マツエクや髪質改善しながらカラーを楽しめるサロン
@natua_beauty_salon

 

私なんか・・・

 

そんなあなたでもなりたい自分になれる♡

 

そんなレッスンを開催していますキラキラ

 

レッスン詳細はこちらから♡

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたイエローハート

いいねと思った方は

フォローお願いしますハート

ダウンダウンダウン

フォローしてね