♡岐阜市♡大垣市♡

 

自分のことが好きになる

バランスボールインストラクター

産前産後の専門家

SNOWPARK/YUKI

 

HSPの私が

自分に自信が持てるようになる

レッスンをお届けします!

 

 

 

先週のマルシェでは

当日参加を中止させて頂き

楽しみにしていた皆さんには

申し訳ありませんでした💦
image
 

息子君の去年の突発以来のお熱

でしたが、ようやく熱も下がり

今日は無事に保育園に

 

いけましたラブラブ


でも、今回のお熱で

色んな気づきをくれた息子君。

最近はバランスボールのお仕事を

いただくことが増え❤️

オフの日には家族で出かけることが多く🚗 ³₃

子どもと1対1で関わる時間が減っていたこと

私が仕事に一生懸命過ぎていたこと

気づきました!!

 

息子の熱はそのSignだったのかなと

教えてもらった週末でした🥰✨✨

息子の熱もしかり

そして、娘も

息子の看病に

 

「なんで私だけー!😒」

と怒っていることもしかり。

私がもっと体力をつけて

娘も息子にも向き合いなさいと

言って貰えているようでした❤️

きっと体力メンテナンスに

出会っていなければ

お熱ひとつも

【私がしんどい】

【熱を出させてごめんね😣🙏💦】


としか、感じることは無かったけど

体力をつけることによって

客観的に違う目線で物事を

受け止められるようになりました🥰

だからこそ!!

これからも体力メンテナンス

つたえたいきます🔴

最後まで
お読みいただき
ありがとうございます❤️

 

最後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ

いいねと思った方は

フォローお願いしますハート

ダウンダウンダウン

フォローしてね