♡岐阜市♡大垣市♡

 

自分のことが好きになる

バランスボールインストラクター

産前産後の専門家

SNOWPARK/YUKI

 

HSPの私が

自分に自信が持てるようになる

レッスンをお届けします!!!

 

 

SNOWPARK

リニューアル致します✨✨

 

私が起業の道を選び

 

SNOWPARKを立ち上げて

 

2年がたち3年目を迎えましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

image

 

私は独身時代から妊娠出産、子育てにかけ

 

人と比べ、自信が持てず

 

落ち込む人生を

 

送ってきました。

 

image

 

そして大きく落ち込んだ日々を送った産後。

 

孤育て

 

産後に読体調不良

 

産後クライシス

 

育児ノイローゼ

 

様々な経験をし、乗り越えて今の私がありますおねがい

 

 

不安を持っているママたちが

 

集える場所❤️

 

ママたちが笑顔でいられる場所🌈✨

 

そして、自分の人生を真っ白なキャンパスに

 

彩っていける場所❤️

 

私って素敵って思える場所を

 

つくります❤️

 

産前産後ケアサロン

SNOWPARK

 

9月にリニューアル❤️❤️

 

 


 

リニューアルに伴い、レッスン料金も

 

改訂させて頂きました。

 

別記事で書かせて頂きますのでご覧下さいね

 

そして!!

 

バランスボールエクササイズに加え

 

産後ケアクラス始まります✨✨

 

毎週木曜日

(出張レッスンなどの関係上お休みの日あり)

 

10:00-11:30

 

また、詳しいことは別記事で

 

書かせていただきますね❤️

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ

いいねと思った方は

フォローお願いしますハート

ダウンダウンダウン

フォローしてね