♡大垣市♡

弾んで笑顔になれる

バランスボールインストラクター

産前産後の専門家

SNOWPARK/YUKI

です流れ星

 

「私なんて」が口癖だったHSPの私が

一人一人に寄り添った

楽しい!

わかりやすい!

レッスンを

開催中イエローハート



毎日暑い日が続きますね💦

涼しい場所を求めて行った

https://kiso-hinoki.jp/colibri-wp/tourist/akasawa/


ここは25年前にも訪れた場所

私が年長の時

家族で訪れた場所です

私が両親に連れていってもらった場所を

次は両親を連れて子どもたちと

訪れることが出来て、とっても嬉しかった🥺✨

車で2時間半ほどでした😄

(実家から)


気温も28℃と5℃ほど低い◎

川遊びも小さなお子さんは浅瀬

大きなお子さんは少し深いところでと

年齢も幅広く遊べる感じでした😄

でも、深いところは流れも早かったので

注意⚠️してくださいね✨

私は浅瀬で娘と❤️



⁡⁡


膝あたりまでの所まで手を繋いで❤️

やっぱり、足元は不安定なので

無意識に踏ん張るため、その日の夜は足は重め😂

でも、しっかりめのストレッチで

次の日は筋肉痛なしでした◎

そして、子どもたちが大興奮!!だったのは

鉄道🚆




20分くらい揺られながら走ります🚆

乗り物大好きな❤️息子は真剣に景色を眺める❤️

寝起きにも関わらず目がキラッキラ❤️✨

電車すきな子にはおすすめです❤️❤️


以上✨✨

おすすめ観光地でした💓


なかなか、お出かけが制限される


世の中ですが🥺


今私たちができる


楽しいを見つけられるといいな💓
 

 

 
おうちdeバランスボール♡/ SNOW PARK
岐阜県中心に活動中イエローハーツ
手軽に有酸素運動が出来る!!
それがバランスボールエクササイズです丸レッド
大垣の講師自宅でレッスン開催していますドキドキ
オンラインレッスンも開講中流れ星
出張レッスン、各種講座も承りますキラキラ
お子様連れでも大歓迎虹
お子様連れでも気軽にリフレッシュできる
バランスボールエクササイズキラキラ
是非ご参加ください義理チョコ
☆公式LINEアカウント(@015buskh)

 LINE公式アカウントでは、レッスン情報、イベント情報、お得な情報を

配信しております。

お友達登録をしていただくと、1:1でのトークができ、他の人に

見られることはありませんニコニコ

ですので、ご安心してご登録して下さいね。 

一般社団法人体力メンテナンス協会認定

バランスボールインストラクター

体力指導士

産後指導士

@大垣 安八郡

YUKI