今日も一日おつかれさまです生ビール

ご覧いただきありがとうございます。

 

就活や終活であちこちぶつかり、つまずきながらも明るく生きております。

(急に何笑い泣き

 

緊張しいで、人見知りで、めんどくさがりで、飽きっぽい、スキルや実績などの

武器や必殺技もほぼなしな私でも明るく前向きにそして自分を信じて大切にしていれば

幸せが止まらなくなるよ〜イエローハーツラブ乙女のトキメキゆめみる宝石っていうことがこの何気ない日々のブログで

証明できる日を信じております笑

 

そんな私の最近編み出した秘技OK

 

何か始める前や家を出る前、車通勤なら車を降りるまでにやるようになった事。

 

 

音楽の力を借りてその気になる音符ルンルン

 

これはドラクエのBGMなんですが、スマホでこれをかけるとゲームの中の

勇者になったような気がします笑泣き笑い

 

私はドラクエやった事ないですが、誰でも知っているような序曲やレベルアップの音を聞くようしています。

 

具体的にこれでどうなったか❓

それはこれからです笑

さっき書いたようにこれからの私がどうなっていくかで、証明されるのです。

 

ただ、気持ちの切り替えにはすごくいいなと感じています。

続けていきますグッ

 

あなたの気持ちの切り替え方や、勇気を出すときにしていること、ぜひ教えてくださいおねがい

 

ではでは

 

ここまで読んでくださったそこの優しい勇者さんまじかるクラウン

あなたにまたひとつ幸せなことが増えますように乙女のトキメキ

ありがとうスター

 

 

またね飛び出すハート

 

きゆこんちゃん