今日も一日おつかれさまです生ビール

ご覧いただきありがとうございます。

 

日曜の夕方、明日から始まる新しい一週間に人それぞれ、さまざまな思いが

あることと思います。

 

私はというと、先日決まったパートの研修がいよいよ始まります(ドキドキ飛び出すハート

不安がないといえば嘘になりますが、緊張すごくするタイプですしキョロキョロ

 

でもでも

 

モーレツに楽しみ♪

 

しっかり準備して、弟子入りしてきたいと思います。

 

慣れるまでは疲れが倍だと思うので、ブログが更新できなくならないよう、

力みすぎず楽しむつもりでおねがい

 

見守っててくださいねお願いイエローハーツお願いイエローハーツ

 

 

ここまで読んでくださったそこの優しい勇者さんまじかるクラウン

あなたにまたひとつ幸せなことが増えますように乙女のトキメキ

ありがとうスター

 

 

またね飛び出すハート

 

きゆこんちゃん