2024年7月26日

 

知性とコミュニケーションの星

☆水星が

 

おとめ座に入りました。

 

おとめ座は水星にとって

 

ホームとなる星座の一つ

(もう一つは、ふたご座)

 

水星のパワーが

 

最も強くなります(^▽^)/




 

ふたご座も

おとめ座も

 

支配性が水星だけど

 

この二つの「知性」の性質は違っていてね

 

ふたご座は

「知りたい!」「伝えたい!」という

コミュニケーション力

(小さい子供みたいな好奇心いっぱいな感じ)

 

 

おとめ座は

「整理したい」「納得したい」という

分析力や実務能力

(子供から大人へ移行した感じ)

 

 

なので、

 

水星おとめ座期間には

 

分析力や実務能力が高まります!!

 

自分の分析もスルスル進み

 

今まで、滞っていた仕事も

 

どんどん進められそうです。

 

今回の水星は逆行期間も挟んでいて

 

①7月26日 水星おとめ座入り

②8月5日 水星が逆行開始

③8月15日 水星しし座入り

④8月29日 逆行終了

⑤9月9日 再び、おとめ座入り

9月26日 水星がてんびん座へ

 

 

と動きます。

 

まずは

 

水星おとめ座のパワーを使って

 

自己分析をしたり

身の回りの整理整頓をしましょう(^▽^)/

 

 

あと、おとめ座のテーマに

「調整」「健康」もあるので

 

自分の身体の調整期間にするのも

良きです。

 

 

ちなみに

 

私も誕生時のホロスコープで

 

水星おとめ座なんです。

 

分析と整理整頓

 

実務的な仕事を、

どんどん進めていこうと

思います♡

 

 ————————————————

ゆうりん公式ラインでは

 

☆人生をガイドする星読み情報を

お伝えしています(^^)♡