私(ゆうりん)が、中学の同級生である、

ふじやまさやかと一緒に出版した絵本

(クローバー出版)

 

「フラワー王国のお城のようせい」の

世界観をご紹介します(^▽^)/

 

 

【自分が 好きなことに夢中になっていると

素敵な 友達や 仲間ができる✨】

フラワー王国の世界観

 

絵本フラワー王国のお城のようせい

(クローバー出版)

P31より

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

「どうやって 友だちって 作れば

いいのかな」

 

「ナナが いいなって 思う 人には

自分から 話しかけていけば いいわ、

 

ふんいきで 気が 合いそうだな、

 

あんしんできるなと 思う 人に

 

話しかけてみて、

 

 

 

 

 

それと ナナが すきなことを

 

やることも 大切よ、

 

すきなことに むちゅうに なっている

 

ナナの ことを いいなと 思って くれる人が

 

友だちに なることも あるのよ」

 

ダリアひめの言葉に

 

ナナは あんしんして、

 

人間せかいに帰る こころのじゅんびが

できました。

 

文 ゆうりん

@yuurin_moon2020 

 

絵 ふじやまさやか

@sayakafuji3