以前に「仕事に関する星読み」を

 

受けて頂いた40代のお客様から

 

素敵な♡ご感想を頂きました(^▽^)/

 

ので、ご紹介します。

 

 

 

一人で暗い方に行ってしまい

 

どうしようもない、、、と感じる状態で

 

星読みセッションを受けて頂いた方です。

 

セッションで

【未来に希望が持てた】と言って頂いて

 

本当にうれしいです。

 

 

 

向いているお仕事について

 

多方面からお話させて頂きました。

 

またお客さまの【現状】もお聞きして

 

出来そうなことから

 

一つずつ、トライするご提案をしました。

 

「穏やかな気持ち」

 

過ごして頂けるようになって

 

嬉しいです。

 



ホロスコープからも見ますが

お話しする中でも


その方の「長所」をみつけて

お話するのが好きで、得意ですおねがいラブラブ

 

これからも

 

私の精一杯でセッションなど

 

行っていきたいと思います。

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨

 

生年月日×出生場所×出生時間から読み解く

ホロスコープ☆

 

次に同じホロスコープの配置になるのは2万6000年後と言われています。

 

そう、今この世に同じホロスコープの人は誰一人いません🤗

 

 

☆星読み公式ライン♪