4月16日 早朝4時13分

 

かに座で上弦の月を迎えます。

 

 

 

上弦の月は

 

新月から満月にいくまでの

中間地点。

 

image

 

新月で「新しい望み」を放って

 

それを叶えていくまでの

途中。

 

すこーし

「この進み方で良いのかな?」とか

 

迷いが生じることもあるかも

 

しれません。

 

でも大丈夫。

 

ちゃんと進んでいますよ(^▽^)/

 

 

今回は特に

 

前回の牡羊座新月が

 

「魂の傷を越えて

使命を生き始める」レベルの

 

節目の新月でした。

 

 

そこからの道なので、、、

 

今も、傷を越えるような重い感じの

人もいるかも。

 

反対に使命に向かって突き進んでいる、

 

また使命を活き活き、生きている人も

いるのかもしれませんね。

 

 

どの状態にせよ、

 

もし「不安感」が出た場合は

(かに座の月は

心が揺らぎやすくもなるので)

 

 

かに座の月らしさ

(周りの人と感情的に交流しやすい)

を活かして

「不安」を打ち明けたり

 

別のかに座の月らしさ

(家、ホームのことをする)

家の細々した片付けに

取り組むと良いですよ♡

 

満月に向かって、着実に進んでいます(^▽^)/

 

image