実は、ひそかに(笑)


日本脚本家連盟スクールの

「放送作家」クラス

を受講していました。


元々は、脚本が書けたら良いかなあと

思って、脚本家クラスの説明会に

参加したのですが…


その時に直感で

「脚本家クラスは私には合わなそう。

本格的な脚本を書くのは

無理そうだなあ…」と

感じて。


で、たまたま一緒に「放送作家クラス」の

説明会がやっていて

とても楽しそうでワクワクしたので

参加を決めましたおねがい


先日、

半年間の授業の最終回🍀(124期)


一流のクリエイティブの先生方の

講義は、とても刺激的で

面白かった(^^)です。


いつもはオンラインだけど

最終回は会場とオンラインと選べて♡

もちろん会場参加びっくりマーク


各部門の表彰もあって

(テレビ番組の)「企画部門」で

「佳作」🏆を頂きました❣️嬉しい😭✨




子供向け👦番組の企画などを

書きました🍀


💎河村先生

半年間

本当にありがとうございました🙏✨


@shigerk 


最後に会場参加の皆様と記念撮影📷


才能溢れる💓✨

未来の「放送作家」や「作家」🖋️の皆様🌈💕





💎日本語力の学び等もしたいので

引き続き、ゼミも申し込みました🐣💕


#放送作家

#日本脚本家連盟スクール