「安心感」って、とても大切ですよね。

 

不安だと色んな事が上手くいかなくなる。

 

いつでも安心感に包まれていれば

 

新しいチャレンジもしやすくなります。

 

 



 


西洋占星術では、太陽、月、水星、金星、火星、木星、土星

 

天王星、海王星、冥王星

 

の10つの天体(そのうち主に個人のことを表すのは7つ)

 

のサイン(○○座って言われるもの、どのように惑星が働くか)と

 

ハウス(人生での経験の場)をホロスコープから読み解きます。

 

 

 

そのうち「月星座」が表すのは、

 

本能的な欲求や感情

 

別の言い方をすれば

 

すっぴんの自分

 

 

月星座では、

 

「どのような事で自分が心から満たされるのか」

 

が分かるんです。

 

自分の心の安定の保ち方

 

いつでも「安心感」に包まれる方法

 

「安心感のオリジナルレシピ」

 

が分かっちゃう。

 

 

 いつも心が安定していれば

 

色んなことにチャレンジもしやすくなりますよね。

 

 

人生の時間は限られています。

 

早い時期に自分の「月星座」を知っておく方が

 

お得かな、と思っていますニコニコラブラブ