私は2024年は

 

女性性アップ↑がテーマなので

 

先日

 

kayoさん

(インスタ@kayo_witch_makeup)の

メイクセッションを受けました。

 

すごく丁寧に

 

メイクしてもらって

 

髪もセットしてもらって

 

仕上げに

 

「大切なもの」に巻くリボンをつけてもらって

 

「あ、もっと可愛い私がいたんだ!」と

 

とても感激しました。

 



 

私は

 

学生時代に

「女子の集団の中では、

自分は女の子っぽくない、、、

(性格とか?存在?)と思ったことがあって

 

2020年ごろに、それを思い出して

 

ここ数年少しずつ

 

時々、癒してきたんです。

 

 

 

色々あった人生なので。。。

 

2023年は違う事がテーマだったんですけど

 

「2024年は女性性アップが

 

テーマだな」と思っていました。

 

 

そうすると

 

女性性アップに繋がる情報が

 

どんどん入ってきていて

 

やっぱり「意図する」って

 

大切だなあとも思いましたニコニコ

 

 

 

コンプレックスは誰しも

 

持っていると思います。

 

でも

 

それに目を背けず

 

向き合い

 

「他者の人」の力も借りていくと

 

少しずつ

 

コンプレックスは

 

無くなっていくと思いますおねがい

 

 

 

「愛と美」の星

 

金星がうお座に滞在する今

 

他者との「境界線」も溶けて

 

他者の力が借りやすい時期

 

「美」のアップデートに最適です♡

 

 



 

✨✨✨✨✨✨✨✨

 

生年月日×出生場所×出生時間から読み解く

ホロスコープ☆

 

次に同じホロスコープの配置になるのは2万6000年後と言われています。

 

そう、今この世に同じホロスコープの人は誰一人いません🤗

 

 

☆星読み公式ライン♪