今の私じゃ


ダメだと思う。

 

 自分のこと


美しいと思えないし…

 



 自分のなりたい理想の


セルフイメージがあっても

(例えば、姫とか、王妃とか

女優とか)


「今の自分ではなれない


思えない」って時


ありますよね。




そういう時


色んな方法があると思うんです。



例えば、まずは


自分の外観で少し「良いな」と


思えるところを見つけて


自分で褒めて、少しずつ


自分の美のセルフイメージを

上げるとか(^^)





私が占星術が好きな理由の一つは


私達、一人一人の「美しさ」を


みつけるポイントも


ホロスコープが


示してくれている、ということ。



なかなか


自分の「美」に


自信が持てない時も


誕生時のホロスコープを見ると


金星とか、 ASCとか

それぞれの天体のサイン(星座)から


ちゃんと


どの人にも


その人だけの


唯一無二の美しさが


分かるんです。



何かを付け加える感覚ではなくて


生まれた瞬間から


宇宙にプレゼントされた


あなたの美しさ



それに気づくだけで


今のあなたのままで


「王妃」になれるんです。

 




✨✨✨✨✨✨✨✨

 

生年月日×出生場所×出生時間から読み解く

ホロスコープ☆

 

次に同じホロスコープの配置になるのは2万6000年後と言われています。

 

そう、今この世に同じホロスコープの人は誰一人いません🤗

 

 

☆星読み公式ライン♪