私より幸せそうに見える

 

あの人が気になる。

 

見たくないのに、見てしまう

 

比べたくないのに、比べてしまう。

 

 

 

 

 

 

昔と違って

 

SNSなどで他の人の様子が見えてしまう今

(見せたい所だけ見せているかも

しれないけど)

 

ついつい、

 

人と比べて、嫉妬したり

 

何となくモヤったしちゃうことも

 

ありますよね。

 

 

自分より、すごく進んでいる人とか

 

全然立場が違う人は気にならないけど

 

自分と近い感じなのに

 

最近、輝いている人とか

 

気になっちゃう(笑)

 

そんなものですね。

 

 

そんな時

 

意識してほしいのは

 

私達は、それぞれが

 

「自分の物語」

 

「自分だけの唯一無二の物語」を

 

生きているだけ

 

だということ。

 

 

だから人と比べる必要はなくて

 

ただ

 

「自分の物語」にね

 

次は何を登場させようかなーと考えて

 

何をやって

 

何をやらないか

 

誰と会って

 

誰と会わないか、、、、

 

と選んで進んでいくだけ。

 

 

 

 

行先が無い方が良いタイプの人もいるけど

 

もうすぐ春分ですしね

(占星術の1年のスタート)

 

ゆっくり深呼吸してね

 

思考の制限を外して

 

「理想の未来」を

 

思い切りイメージしてみましょう。

 

 

そして

 

それを夢見て

 

必ず行けると信じて

 

「自分だけの物語」

 

を生きていこうね。

 

image

 

未来が描けないときは

 

ホロスコープがガイドしてくれるから

 

宇宙からのメッセージを

 

受け取ってね♡

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨

 

生年月日×出生場所×出生時間から読み解く

ホロスコープ☆

 

次に同じホロスコープの配置になるのは2万6000年後と言われています。

 

そう、今この世に同じホロスコープの人は誰一人いません🤗

 

 

☆星読み公式ライン♪