目立つのが怖い。。。

 

目立ったら嫉妬されるかも

 

仲間から嫌われるかも。

 

私が目立ちすぎるとグループの

バランスが悪くなるかも、、、、。

 

 

 

 

色んな方を目にしていて

 

時々

 

「あー、この方は本当にとても

美しくて目立つのに

ご自身を出すのを、控えているな。。。」と

 

感じることがあります。

 

 

これは、私が勝手に感じているだけだし

 

理由はご本人にしか分からないけど。

 

 

一般的に良くあるのは、

 

目立つと嫌われる、嫉妬される、とか

 

結果として

今の仲間が離れていく、

一緒にいられない

(って潜在的に分かってる)。

 

 

でも、あなたが目立たないと、

あなたのファンとは出会えない。。。

 

のです。

 



 

あなたが目立った時に

 

嫉妬して離れていく仲間もいるけど

 

目立つことで、新しい出会いもあります。

 

 

仲間の中でも

 

あなたに嫉妬しつつも

 

「自分も輝くぞ」と奮起して

 

一緒に今までより高いレベルで輝いていける人もいます。

 

 

 

あなたが目立たないと、


あなたのファンであり

 

あなたの存在で救われるべき人に

 

出会えない。

 

 

あなたが目立てば、


あなたに救われるべき人を

 

救うことが出来る。

 

あなたが目立つこと=正義

 

 

 

目立っていい

 

自分の美しさにフタをしないでいい、って思って下さい。

 

 

 

勇気が出ないときは

 

自分のホロスコープを見て欲しいな。

 

あなたの

 

(今は眠っている、眠らせている?

隠している)

 

美しさや

 

素晴らしい輝きが、記されています。

 

 

あなたの「美しさ、輝き」をきちんと世界に

表現して、目立っていくことは

 

正義です(^▽^)/

 



 

✨✨✨✨✨✨✨✨

 

生年月日×出生場所×出生時間から読み解く

ホロスコープ☆

 

次に同じホロスコープの配置になるのは2万6000年後と言われています。

 

そう、今この世に同じホロスコープの人は誰一人いません🤗

 

 

☆星読み公式ライン♪