ねえ、あなたの美しさは

 

本当は、姫とか王妃のような

 

上品な美しさなんだよ。

 



 

私は星読み(占星術)が好きなので

 

セッション以外でも

 

日常生活で会った方に

 

太陽星座をよく聞いています。

 

 

で、よく遭遇するのが

 

ご自身の【美】の星、魅力を

 

意識したことがない方が結構多いのです。

 

 

例えば「おうし座」さんは

 

タイムレスな美しさを見抜く審美眼を持ち

 

ご自身も「美」に関わることの多い星なのですが

 

その話をすると

 

「えっ!美、ですか。。。。今まで意識してなかったです」

 

と、おっしゃる方に何人も出会いました。

(皆さん、外見もお綺麗です。)

 

 

私自身もそうですが、

 

「自分のことは、自分では分からない」

ものなのですよね。

 

(だから、私も他の人に色々見てもらっています。)

 

 



 

星読みでは太陽以外でも

 

金星星座やASCなどから

 

その方の本当の「美しさ」に出会う事ができます。

 

 

 

私のセッションであれば

「王妃になれる星読み」を受けて下さる方は

 

元々「姫、王妃系」の美しさのエネルギー

の方が多いです。

(でも、その事を忘れている。気づいていない方も多いです。)

 

 

 

「王妃になれる星読み」を通して

 

その方の、「気品あふれる豊かな美しさ」に

 

出会って頂けたら幸せです♡

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨

 

生年月日×出生場所×出生時間から読み解く

ホロスコープ☆

 

次に同じホロスコープの配置になるのは2万6000年後と言われています。

 

そう、今この世に同じホロスコープの人は誰一人いません🤗

 

 

☆星読み公式ライン♪