人に甘えるのが苦手(涙)

 

長女あるある、、、。

 



2月24日、乙女座で満月を迎えます。

 

乙女座は土星座で

 

「物事を調整したり」

「形にする」のが得意な星座

 

また今回は11ハウスで起こります。

 

11ハウスは、「集合、第3の場所」

 

個人では成しえないことを、

 

人との友情やグループ活動

ネットワーク作りなどを通じて

 

実現していこうとする活動の場。

 

なので、

 

グループ活動などを通して

自分の理想、夢を叶えていく準備が

 

整ったよー、の満月といえます。

 

 



 

で、ですけど

 

ここで大切なのは

 

「人に頼る」

「人の力を借りる」

「人に甘える」

 

許可が出来ているか、ということ。

 

 

 

私自身も長女あるあるで、本当に

甘え下手なのです。(涙)笑い泣き

 

 

でもね、

 

たとえ今は「甘え下手」な自分でも

 

そこから(その事実から)目をそらさずに

 

まっすぐ見て、認めて

 

変えていこうと思っていれば大丈夫。

 

 

私の場合は、ここ数年は

他のテーマが自分の課題だったんだけど

 

そこから逃げずに向き合ったら

 

2、3年かけて課題を超えることが出来ました。

 

 

 

一番良くないのは

 

どんな事実からでも、目をそむけて

 

見ないフリをしちゃうことかな、、、。

 

自分に嘘をついてしまうというか。

 

 

 

太陽うお座期間は

12星座最後星座

 

何かが終わり

 

何かが始まる時期。

 

 

 

新しい理想の自分に

 

会いに行く準備をしようねウインク

 





✨✨✨✨✨✨✨✨

 

生年月日×出生場所×出生時間から読み解く

ホロスコープ☆

 

次に同じホロスコープの配置になるのは2万6000年後と言われています。

 

そう、今この世に同じホロスコープの人は誰一人いません🤗

 

 

☆公式ライン♪

 

 

 

 

公式ラインでは

【自分軸で楽しくスムースに

進んでいけるように】

 

①星読み(日々の星読みは、スムースに生きていくための天気予報みたいなものです)

サービス情報

 

②自分軸で生きるのに役立つような本を紹介