自分を元気にする方法

 

ちゃんと知っていますか?

 

 

 

 

 

 

 占星術の10天体のうち、「月星座」は

 

「自分の本能的な感情や欲求」を司ります

 

内なる子供の部分とも言えます。

 

 

月星座からは

 

自分の無自覚な心の動きを読み取ることが

出来ますし

 

月星座から分かる

 

「自分の本能的な欲求」を

 

満たしてあげることは

 

とても大切な事なのです。

 

 

 

私の場合は、月星座は

 

さそり座で 5ハウスにあります(^▽^)/

 

 

5ハウスは「遊び、表現、創造性の部屋」

 

なので

 

私の場合は、

 

定期的に

 

「遊び」のイベントを入れたり

 

「表現」をすることで

 

自分の心が満たされ、安定するのです。

 

 

 

今回は

「着物ドレスで百段階段」

(場所は目黒雅叙園)

というイベントに参加しました♪

 

 

美しい着物ドレスを着て

 

気分も上がり↑

 

 

ちょうど百段階段では

 

「百段雛まつり 2024」

 

という展示中だったので

 

優美な雛めぐりの世界を

 

堪能できました♡

 



 

 

 

皆様も

 

「最近、元気が出ないな?」

 

と思ったら

 

ぜひ

 

「月星座」を満たしてみて下さいね。

 

 

 

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨

 

生年月日×出生場所×出生時間から読み解く

ホロスコープ☆

 

次に同じホロスコープの配置になるのは2万6000年後と言われています。

 

そう、今この世に同じホロスコープの人は誰一人いません🤗

 

 

☆公式ライン♪

 

 

 

 

公式ラインでは

【自分軸で楽しくスムースに

進んでいけるように】

 

①星読み(日々の星読みは、スムースに生きていくための天気予報みたいなものです)

サービス情報

 

②自分軸で生きるのに役立つような本を紹介