恋愛も、もっと遊ばないで

結婚したら

 

後悔しちゃうかな?

 

遊べる感じの彼氏を探した方が良いのかな?

 

 



 

 占星術の10天体のうち、「金星」は

 

「愛と美」を司ります。

 

あなたが、どんな恋愛を望み

 

どんな風に愛されたいのか、も

 

あなたの金星星座から分かるのです♡

 



 

かなり前にセッションの受けて下さった

アラサー女子のお客様の話です。

 

 

そのお客様は仕事は順調だったのですが

 

なかなか恋愛がうまく行かず

 

付き合っても長続きせず

 

理想の相手に出会えないというお悩みでした。

 

 

セッションで、ホロスコープを拝見した際に

 

金星星座が「やぎ座」だったので

 

「星からみると、尊敬できるような相手と

 

誠実な恋愛をするのが

 

お好みだと思います。」

 

とお話した所、

 

すごくビックリされた表情で

 

「えー?!そうなんですか?

 

結婚前に沢山の人と遊ばないと

(付き合わないと)

 

結婚してから後悔すると思ってました。

 

何となく相手も遊べそうな人がいいかな?

っていうか」

 

と、おっしゃったのです。

 

 

 

セッションでお話する印象でも

 

真面目な恋愛の方があっていそうな

雰囲気の方だったので

 

「尊敬できる誠実な方」を探されるのが

 

良いのでは?

 

とアドバイスさせて頂きました。

 

 


そうしたら後日

 

ちょうど、セッションの前後で

 

知り合いに

 

「真面目で尊敬できる感じの人」を

 

紹介されたと報告がありました。

 

さらにその後

 

セッションの話もあって

 

その人と、きちんと向き合ったら

 

とても相性がよく

 

付き合う事になった!

 

と、

 

さらには半年後に

 

なんとご結婚されました(^▽^)/

 

image

 

「自分のこと」は

 

自分では分からないものです。

 

もし、うまく行っていない分野がある時は

 

ホロスコープから

 

宇宙からのメッセージに

 

耳を傾けてみて下さい🎵

 

✨✨✨✨✨✨✨✨

 

生年月日×出生場所×出生時間から読み解く

ホロスコープ☆

 

次に同じホロスコープの配置になるのは2万6000年後と言われています。

 

そう、今この世に同じホロスコープの人は誰一人いません🤗

 

 

☆公式ライン♪

 

 

 

 

公式ラインでは

【自分軸で楽しくスムースに

進んでいけるように】

 

①星読み(日々の星読みは、スムースに生きていくための天気予報みたいなものです)

サービス情報

 

②自分軸で生きるのに役立つような本を紹介