私を傷つけたあの人は嫌い

 

許せない、、、。

 

 

 

 

2月19日~太陽うお座期間が始まっています。

 

うお座は

 

物事の「境界線」を溶かす力

 

物事をあいまいにする力

 

がある星座。

 

人との「境界線」が溶けて、

周りの人に優しくできる人もいるでしょう

(^▽^)/

 

 

この期間にぜひ意識して頂きたいことがあります。

 

それは「許す」ということ。

 

image

 

あなたには

 

「許せない」と思う人はいますか?

 

たとえ、心の奥にしまい込んであったとしても

 

「許せない」という感情が多いと、心に重さが出るもの。

 

 

 

 もし「許す」ことが出来たなら

 

人間としての「器」が大きくなり、いろいろな面で

 

物事が進みやすくなると思います。

 

 

 

 

 

とはいえ

 

「許す」って簡単なことでは無いですよね。

(汗)

分かります。

 

私自身もそうです。

 

 

 

 

「許す」秘訣のひとつは

 

「ゆるむ」ことだそうです。

 

 

許したかったら

 

ゆるめればいい

 

 

好きな香りの入浴剤入りのお風呂に入って

 

ぼーっとしたり

 

美味しいお茶を飲んで

 

身体の内側から温めたり。

 

 

自分なりの「ゆるむ」方法を

 

試してみて下さい。

 

心身ともに「ゆるむ」と

 

それまで許せなかったことも

 

「もう、いいか」と

 

気にならなくなることも

 

多いでしょう。

 

 

 

 

 

また大切なのは

 

「今の自分」

 

今、「許せない自分」を

 

許すことです。

 

 

明るく優しい自分だけでなく

 

人を許せない、ドロドロ(笑)した感情も

ある自分を

 

許す、のです。

 

 

 

 

自分を許すと

 

周りの世界のことも許せるようになるので

 

 

 

人間としての器が広がり

 

 

 

さらには

 

ゆるした人、事、世界を

 

愛せる世界へと繋がり

 

人生が好転していくでしょう。

 

 

 

太陽うお座期間

2月19日~3月20日まで

 

意識してみて下さい。

 

 

 

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨

 

生年月日×出生場所×出生時間から読み解く

ホロスコープ☆

 

次に同じホロスコープの配置になるのは2万6000年後と言われています。

 

そう、今この世に同じホロスコープの人は誰一人いません🤗

 

 

☆公式ライン♪

 

 

 

 

公式ラインでは

【自分軸で楽しくスムースに

進んでいけるように】

 

①星読み(日々の星読みは、スムースに生きていくための天気予報みたいなものです)

サービス情報

 

②自分軸で生きるのに役立つような本を紹介