あの人も

 

私と同じだった。。。。

 



 

2月19日、太陽がうお座に入りました。

 

うお座は12星座の一番最後の星座

 

海のように

 

全てを包み込む

 

愛の星座です。

 

物事の「境界線」を溶かす力もあります。

 

image

 

今まで「自分とは違う」と思って、

線引きしていた人も

 

「自分と同じだった」と気づき

 

周りの世界に優しくなれるかもしれません。

 

 

 そうやって一つ一つの

 

境界線を溶かしていけば

 

全てが一体となり

 

広い海に浮かんでいるような

 

「愛の世界」が

 

あなたの周りに広がっていきそうです。

 

 



 

✨✨✨✨✨✨✨✨

 

生年月日×出生場所×出生時間から読み解く

ホロスコープ☆

 

次に同じホロスコープの配置になるのは2万6000年後と言われています。

 

そう、今この世に同じホロスコープの人は誰一人いません🤗

 

 

☆公式ライン♪

 

 

 

 

公式ラインでは

【自分軸で楽しくスムースに

進んでいけるように】

 

①星読み(日々の星読みは、スムースに生きていくための天気予報みたいなものです)

サービス情報

 

②自分軸で生きるのに役立つような本を紹介