1年後のあなたは

 

美しく愛される女性になってる?

 

 

2月17日、愛と美の星☆金もみずかめ座に移動しました。

 

これで冥王星、太陽、水星、火星、水星の5天体が

水瓶座に滞在!

 

水瓶座のパワーがMAXになります♡

 

image

 

水瓶座キーワードは「革命」以外にも

 

未来、理想、個性

 

常識にとらわれない、、、

 

 

ここに、愛と美の星☆金星が入ったのです。

 

2024年2月17日から3月12日まで滞在します。

 

また金星は「トキメキ」の星。

 

好きなデザートを食べるような

 

あなたのワクワクを司ります。

 

 

 

 

 

約1か月の金星水瓶座期間のスタート

 

まずは

 

「どんな風に美しくなりたいか?」

 

「どんな恋愛をしたいか」

 

あなたの理想や未来を

 

思い描いてみましょう♡

 

 

この時、ご自身の金星星座がわかっている方は

 

それも参考に考えてみてね。

 

 

 

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨

 

生年月日×出生場所×出生時間から読み解く

ホロスコープ☆

 

次に同じホロスコープの配置になるのは2万6000年後と言われています。

 

そう、今この世に同じホロスコープの人は誰一人いません🤗

 

 

☆公式ライン♪

 

 

 

 

公式ラインでは

【自分軸で楽しくスムースに

進んでいけるように】

 

①星読み(日々の星読みは、スムースに生きていくための天気予報みたいなものです)

サービス情報

 

②自分軸で生きるのに役立つような本を紹介