自分革命は

 

本当の自分を取り戻す旅

 

 

 

2月13日、情熱の星☆火星もみずかめ座に移動しました。

 

これで冥王星、太陽、水星、火星の4天体が

水瓶座へ。

(ちなみに17日には金星も水瓶座入りします。)

 

 

 

 

 

 

水瓶座キーワードである「革命」

そんなエネルギーがMAXに高まっていく今。

 

そんな日々の中

私自身も

お客様と接していても感じるのが

 

みんなが「本来の自分」

に還る時期が

やってきている、ということ

 

 



 

生まれた時から、私達に備わっている

沢山の魅力や才能

 

人生の荒波?に、のまれるうちに

 

いくつもの「思い込み」を作ったことで

 

そんな魅力や才能が発揮できなくなっている。

 

でも、その「思い込み」をとったり

 

気づいていない才能に気づくことで

 

「本来の

 

ピカピカ☆な自分」に戻る!!!

 

 

そういう時期が来てると思うのです。

 

 



 「本来の自分」に還る旅って

 

 

なんかアスレティックみたいな感じだと

思うのです(^▽^)/

 

「自分に還る」というと、「鎧を脱ぐ」

みたいなイメージもあると思うのですが

 

 

丸太の山に「力強く」のぼる

 

網をくぐる(絡みついて面倒)

 

土管をくぐる(先が見えない)

 

滑り台を滑る(無邪気に楽しむ)

 

など。

 

 

アスレティックを楽しむうちに

 

厚着していたジャンパーもカーディガンも脱いで

 

身軽になって、風を感じて。

 

 

いつの間にか

 

「本当の自分に戻る」イメージ

 



 

すこーし、時間がかかるのも納得できますよね。

 

(変化って、すぐに起こるものではないので

意図してからタイムラグがあります。)

 

 

水瓶座のエネルギーを利用して

 

アスレティックをスタートしましょうね♡

 

 



 

✨✨✨✨✨✨✨✨

 

生年月日×出生場所×出生時間から読み解く

ホロスコープ☆

 

次に同じホロスコープの配置になるのは2万6000年後と言われています。

 

そう、今この世に同じホロスコープの人は誰一人いません🤗

 

 

☆公式ライン♪

 

 

 

 

公式ラインでは

【自分軸で楽しくスムースに

進んでいけるように】

 

①星読み(日々の星読みは、スムースに生きていくための天気予報みたいなものです)

サービス情報

 

②自分軸で生きるのに役立つような本を紹介