「私は、この程度までしか幸せになれない」

 

本物の繭(まゆ)のように分厚くない

 

うっすらとした透明の

 

「完全に幸せにならない」ように、あなたを包んでいる繭(まゆ)

 

あなたは心の奥で作っていませんか?

 



 

2023年2月20日、午後16時05分

 

魚座で新月を迎えました。

 

新月は新しい願いごとをするのに

最適なタイミング。

 

今回の魚座は、12星座の最終星座

 

テーマとして

 

浄化、手放し、卒業があります。

 


そして7ハウスは人間関係、パートナーシップの部屋。

 

なので、本来は

 

人間関係、パートナーシップの分野での

 

浄化、手放し、卒業に関する願い事をするのが良いとされます。

 

しかし

 

今回の特徴として、新月に

 

みずがめ座の土星がコンジャンクションしています。

 

元々、新月は太陽と月がコンジャンクションしているもので

そこに今回はさらに土星が!

 

(コンジャンクションというのは、天体同士が0度で重なり合うことです。)

 

 

土星というのは、試練と制限の星でもあります。
 
そこから
 
今回の手放しや浄化の願いに「抵抗が出る」
 
【コワい】
 
という感情も伴いやすいのかなと思ったのです。
 
 
そして、今回の魚座の新月は1年間の集大成であると同時に
 
12年のサイクルのスタートの牡羊座木星期の期間だからね
 
 
「自分の根本をひっくり返すような
 
自分が新しく生まれ変わるような」
 
そんな大きな手放しをする必要を感じている人もいるように思う。
 
 
私が感じるインスピレーションから
 
皆さんに考えてチェックして欲しいのは
 
「自分の幸せは、この程度まで」という、
うっすらとした繭に入っていないかと
 
いう事。
 
 

育った環境や、今までの自分の人生経験から
 
自分の幸せレベルを無意識に決めている事があると思う。
 
(それ以上の幸せを望んだら、
今の幸せが壊れるような
 
漠然とこわいような)
 
 

その、うっすらとした繭を作ってしまった理由は人それぞれ。
 

その繭の中にいても「ある」にフォーカスして
幸せを感じることは出来る。
 

繭の中という安全地帯にいれば、傷つくこともない。
 
 

実際、繭の外に出ようとすると
 
「お試し」のように、あなたがプチショック
を受ける現象が
 
起きる事もあります。
 
そうすると、また繭の中に戻りたくなるよね。
 
 
そして、また繭の外に出るのが、こわくなる、抵抗が出る。
 

でも

繭の中にい続ける限り

あなたの「幸せ」は
本当の理想のレベルには
行かない。


 
外に出続けていれば
 
少しずつでも、新しい自分に変わっていける。
 

(コワイけど繭から出る)
 
今回のような「土星の試練」って、
 
超えることで、大きな成長を遂げる
 ものなのです。
 
 

また2023年4月20日までは
 
10天体順行期間!!
 
 

繭から出ようとするアナタを
 
宇宙が全面的にバックアップしてくれる期間です。
 
 
「自分で自分を完全に
幸せにしてあげる」
 


今までの繭を出て
 
新しい本当の理想の世界を作っていきませんか?

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨

 

生年月日×出生場所×出生時間から読み解くホロスコープ☆

 

次に同じホロスコープの配置になるのは2万6000年後と言われています。

 

そう、今この世に同じホロスコープの人は誰一人いません🤗

 

 

※わたしを愛する月星座セッション 12月募集分は満席になりました(^▽^)/

 

 

ふんわりリボンわたしを愛する月星座セッション

 

 

 

 

 

☆公式ライン♪

 

 

 

 

公式ラインでは

【自分軸で楽しくスムースに

進んでいけるように】

 

①星読み(日々の星読みは、スムースに生きていくための天気予報みたいなものです)

サービス情報

 

②自分軸で生きるのに役立つような本を紹介

 

③【ごきげん日記】として、

行って良かった場所の紹介

(ホテルのアフタヌーンティーやランチ、

遊びのイベント)

 

を週1-2回程度配信する予定です。