12月8日13時08分に双子座満月を迎えました。

 

 

あなたの中に情熱を感じたなら

 

それに目を背けないで

 

その情熱に背中を押してもらおう。

 

住み慣れた世界を離れる時が

 

来たのかもしれないね。

 

たとえ

 

それが

 

痛みを伴っても。




 

 

今回の満月のテーマは

 

①今までの思考の手放し

②今いる環境から抜け出る

 

 

これらは、あなたの中から

湧き出る情熱❤️‍🔥

「わたしの人生、こんなもんじゃない❣️」

「私ならもっと出来る❣️」という気持ちからおこります。

 

 

③痛みを伴う生まれ変わり

もテーマです。

 

 

なので満月前後から

「痛み」を感じている方は

生まれ変わるための

正しい負荷

と考えておすましペガサス

 

 

 

そして今は太陽射手座シーズン

 

理想の世界へ、飛び出していける時期でもあります。

 

①〜③のようなテーマは

理想の世界に行くため、なんだよね。

 

 

 

 

 

(わたし)を愛する月星座セッション募集開始しました♪

 

 

 

☆公式ライン作りました!

 

 

 

 

公式ラインでは

【自分軸で楽しくスムースに

進んでいけるように】

 

①星読み(日々の星読みは、スムースに生きていくための天気予報みたいなものです)

サービス情報

 

②自分軸で生きるのに役立つような本を紹介

 

③【ごきげん日記】として、

行って良かった場所の紹介

(ホテルのアフタヌーンティーやランチ、

遊びのイベント)

 

を週1-2回程度配信する予定です。

 

本格的な配信は12月から、それまではプレ配信期間となります。

 

ご興味ある方は

 

ぜひ公式ラインにご登録下さいね(^▽^)/