.

こんにちは

妖精の国の王妃です♪

 

 

 

インスタは頻繁に更新しているのですが、

ブログを書くのが久しぶりになってしまいました爆  笑イエローハーツ

 

 

2022年

明けましておめでとうございます♡

 

 

皆様は

2022年の目標は決めましたか?

 

 

 

妖精の国では

 

世界に「愛と夢と希望と楽しさ」をお届けするのが目標ですラブラブ

 

ショップではルームウエアを販売しておりますが、

 

その他にも

 

楽しさを届けられるように

 

インスタライブで、

 

歌を歌ったり、踊ったりしてみたいと思っています。

(歌が上手な訳ではないのですが、

この前、早速歌ったら、とても喜んで頂けました。ウインク

 

 

 

 

新作のルームウエアも、もうすぐ販売予定です。

 

妖精の国から

 

妖精のエネルギーキラキラをお届けできるように

 

頑張りまーす爆  笑ラブラブ

 

 

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

♡妖精の国の王妃様のルームウエアショップ♡おすましペガサス

Queen’s Moon

(クイーンズムーン)

↓(ショップはこちら♡)

 

 

 

 

 

♡インスタグラム