「循環力」!
 
あなたは大きい?
 
小さい?
 
 
image
 
最近、思うのは
 
やっぱり「循環力」が大きい人って
 
愛されながら
 
成功してる。
 
 
 
「循環力」が大きい人は
 
応援も
 
お金も
 
喜びも
 
全てのエネルギーを循環させているなー、と思います。
 
 
 
循環力って、
 
「上手に受け取って」
 
「上手に他の人にも出す」力。
 
 
 
例えば、
 
人から応援されたときに
 
それを、喜んで、ありがたく受け取って、
 
自分も相手や、そのほかの人を
 
応援してあげられる人。
 
 
 
最近、大注目の
 
「循環力」の大きい人、
ことりちゃん
@kortori.no.mori
 
ことりちゃんって、とにかく愛情深くて、器の大きい人。
そして面白い!!!
 
ブログはこちら(^▽^)/
インスタの方も、ことりちゃんの良さがバンバン出てるので、ぜひインスタも見てみて下さい♪
 

 
そんな、ことりちゃんが
 
アマン東京のスイートルームで
クリスマスパーティー(アフタヌーンティー、ディナー会)を行います。
詳細は、ことりちゃんのインスタへ!

 
沢山のクリスマスプレゼントも用意してくれているみたい(^▽^)/
 
私もアフタヌーンティーの方に参加させて頂きます♪
 
 
 
しかも、ことりちゃんだけでなくて
その仲間の
三浦あいちゃん@aimind55 と
SAYURIちゃん@sayu.suzuneにも会える会。
(仲間同士で応援しあえる間がらなのが
また「愛の循環」を感じます。)


この3人に一度に会えるのも
めっちゃお得ー!
 
 

循環力を高めたい方、
とにかく楽しく過ごしたい方は
ことりちゃんに会ってみて下さいねー