.

星読み勉強中星です♪


その中の一つ

聞いたことある方も多いんじゃないかと思いますが、


12サインは

「火、地、風、水」

の4大元素に分けられます。





火は直感とか行動等々が

キーワードで

おひつじ、しし、いて




地は現実的とかリアル等々が

キーワードで

おうし、おとめ、やぎ




風は思考、理論的等々が

キーワードで

ふたご、てんびん、みずがめ




水は感情、ムード重視等々が

キーワードで

かに、さそり、うお




私の場合は太陽星座は

しし座で火


月星座は

さそり座で水


他の天体は乙女とか地があって、


全体だと個人天体には

(個人の資質)

火と地が多くて


水少し。





そして、、、風が無い。


他の人を見ても、だいたい

どこかの元素が多くて

どこかの元素が少ない、無い、

んです。




星の世界から見ても


私達は生まれた時から

「持っている才能」と

「あまり持ってない才能」が

あるんだなと分かります。




だから、

「何か」を一人で

成し遂げられなくても大丈夫で


自分にない才能を持っている人に

助けてもらったり


一緒にやれば良いんですおねがい





私の場合は


「風」を持つ人に

助けてもらうと良いんですけど、


なんと、、、


去年から

私が受けた講座の先生とか

私のキーパーソンだな、って

思う方は


太陽星座が

「風」の星座ばかりびっくり


そういった意味では

いい情報をキャッチ出来てるのかなールンルン








 


 

 

 

 

♡妖精の国の王妃様のルームウエアショップ♡おすましペガサス

Queen’s Moon

(クイーンズムーン)

↓(ショップはこちら♡)

 

 

 

 

 

♡インスタグラム