無数にある、パラレルワールド
 
本当は、
自分の「生きたい世界」は
 
わかっているのに
 
そこに移行する勇気が、
 
出ない。
 
出そうで、勇気が出なくて、時間がたってしまう、、、
 
そんなアナタに朗報です。
 
 
 

 

こんにちは♪



もっと、「自分らしく生きたい」って思っていても

 

「今の生活を手放したら、貧乏になりそう」とか

 

「周りの人にどう思われるか、気になる」とか、、、。

 

 

そういう思考持ってしまいがち。。。

(そう、私も。)

 

 

そんな方は、

 

↓この、「自己受容サポーター♡あっちゃん」のブログを読んで欲しいです。

 

 

 
あっちゃんは、私達に声掛けしてくれる
 
「おーーーい!忘れていないかい?
 
あなたの夢は確定案件されていることを!」 
 (まず、ここにドキッ♡とするよね)
 
 

そして、教えてくれる
 
「今の選択を迷う時って
 
未来がうまくいかないという意識
 
チラついているからだと思うんよ!」
 
 
こ、この文章、刺さる。
 
 

 
で、優しく導いてくれる
 
今あなたがどんな状況であれ
うまくいく未来は確定してるの!
 
 
 
あっちゃんは自分が自由にいきる姿を見せてくれて
 
みんなを導いてくれる存在。
 
あっちゃん、って、
 
人がパラレルワールドを移行するのを
助けてくれる方だと思う。
 
 

 
そんな、あっちゃんのエネルギーをあびれる
スペシャルなイベントがある!!!
 
 
上のあっちゃんのブログに詳細があるけど
 
「地球でぶち上げ!宇宙大忘年会」
(タイトル見ただけで、エネルギー高まる♪)
 
なんと抽選で6名の人が、無料で名古屋での
会場参加!
 
 
募集開始は
11月29日21時~です。
 
 
あっちゃんのエネルギーをあびたい方
 
パラレルワールドを移行したいけど
(もっと自由に、自分らしく生きたいけど)
 
勇気が出ない、どう進んでいいか分からない方は
 
ぜひチェックしてみて下さい♪
(私は、もちろん応募します!)