ゲストを呼んでコラボするインスタライブ

「妖精の国へようこそ♪」

 

 

ふんわりリボン第6回は

2021年11月14日

20時15分〜20時45分に行いました🧚‍♀️

 

 

ゲストは

光の国から来てくれた

ゆみちゃん姫イエローハート

(分析コーチング)

@omase_omase 

(ゆみちゃんのアカウントに

アーカイブがあります)

 

 

テーマは

繊細さん、HSP気質さんに

オススメの内観

 

 

ぽってりフラワーゆみちゃんとは

2020月11月〜の

AOコーチング(内観のコーチング)

4期の同期でした

おねがい

 

その頃から、

ゆみちゃんは内観が上手で

他の人の内観を手伝ったり、

内観でのコーチングを

していました照れ

 

今回も、繊細さん、HSP気質さんにオススメの内観などについて詳しく話して頂きましたラブラブ

 

 

きっと沢山の方の参考に

なると思いますイエローハート

あっという間の30分でしたキラキラ

 

 

今回も

たくさんの方が見に来て下さり

本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

 

また別の日には

 

北海道からお姫様が

 

妖精の国に遊びに来てくれました♪

(@kef_kai)

 

せっかくなので

 

一緒にペニンシュラのアフタヌーンティーへコーヒーラブラブ

 

 

 

 

 

すっかり

クリスマスムードの中で

 

美味しいお茶とおしゃべりで

 

楽しいひと時を過ごしましたキラキラ

 

 

 

2020年春から

 

新しいことに挑戦したり

 

色んな講座を受けたので

 

多くの人との「つながり」ができて

 

友達も増えました♡

 

 

 

講座を受けるのは、「学ぶため」なのですが、

 

それによって

「人とのご縁」ができるのも

 

嬉しいし、

 

ありがたいなあキラキラと思っています。


人生が、どんどん豊かになっていますキラキラ

 

 

 

 

 

♡妖精の国の王妃様のルームウエアショップ♡おすましペガサス

Queen’s Moon

(クイーンズムーン)

↓(ショップはこちら♡)

 

 

 

 

 

♡インスタグラム